スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KDPに本をUPする

Category : Kindleでパブリッシング
KDPにログインして、「本棚」>“新しいタイトルを追加”

すると、「手順1」に進み、本のタイトルなどデータを登録する画面が出てきました。
1.「タイトル」「出版社」「著者」など

2.権利      --パブリックドメインではなく、もちろん「権利を保有しています」

3.カテゴリー   --これはもう感覚で…。それとも真剣に練ったほうが良かったのかな?

4.表紙のアップロード   --用意していた画像をUP

5.本のアップロード --(DRM)デジタル著作権管理を適用することに

そして、「参照」をクリック。
プレビューした時に作られた、「Convert○○」フォルダ内に
拡張子「.mobi」という本のデータが出来ています。
それをクリック→開く。

ページ下部の「保存して続行」をクリックして、手順2の価格の登録に進みました。
ここで、衝撃…米ドルベースのようです。…amazonだから当然ですか??
一番安い値段なのか?デフォルトなのか?$2.99として進めました。

♪♪♪♪♪
「あら、終わっちゃった」というのが正直なところです。承認されるまで12時間ほど、という表示です。
んん?海外は48時間なのか?? しっかり読まないという悪い癖が出ましたが、あとは待つだけ。
♪♪♪♪♪
自分の本を出したい人には、嬉しい方式ですよね。いくらでも出せるわけで、出すだけはタダ!
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
Coidas別冊 「女のカラダ外見帖」
プロフィール

Coidas別冊

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
