スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

EPUBファイル

Category : Kindleでパブリッシング
LibreOfficeというソフトの、「Document」というWordのような形式での作業が終わりました。
原稿には見出し1のみです。これにより勝手に目次が作られるらしいです。

左上「ファイル」の下>アイコン「Preferences」

OK(中身はななめ読みで…)

その隣りのアイコン「Metadata」

本の「Title」と「Author」と「Language」と「Publishing Date」を入れる。
「cover」の右の「検索」から表紙の画像を入れる。
「Description」も入れておきました。

最後に、左端のアイコン「writer2ePub」をクリック

予定では、これでEPUBファイルを書き出せて、一件落着のはず……でしたが。

なんということでしょう……、
こんな画面です。。。

ePubができない


画面キャプチャすると消えるようですが、真ん中に四角い表示が出ていました。


説明キャプチャ

getdocumentinfoと言われましても…。
いろいろ検索したり、あれこれやり直したり、それなりに頑張りましたが…。
挫折しました。
別の方式を考えます。
関連記事
スポンサーサイト
女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
