
Category : スポンサー広告

わき腹もつながっています

Category : ひばら
脾腹とも言います。ウエストとは切り離せません。筋肉をつけておかないと、この一帯がたるんできますので、まさに「お腹がでる」状態になります。

適度な運動が必要です。生活の中で、自然に脇の筋肉を鍛えられれば良いのですが…。薪割りもせず、家事も減った現代人は、よこっ腹を使うことはなさそうです。


『もちろん筋肉を増やすと張りも出てきます』
アラフォーからは立ち向かえ!!ボディアンチエイジング!>2012年8月15日“たるんだお腹は引っ張る!ねじる!引っ込める!”

関連記事
フリーエリア
Coidas別冊 「女のカラダ外見帖」
プロフィール

Coidas別冊

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
