
Category : スポンサー広告

わき毛関連ビジネス

Category : わきげ
日本では、女性の脇の毛を処理するのは当たり前になっていますね。

今さら常識になってしまった習慣を変えるのは難しいので、脱毛ビジネスは不況知らずかも…。乙女の要望を片っ端から実現して、さらにエスカレートしていくような。。。

洋服でカラダを守っているので、たしかに毛は必要なくなっています。のこる「フェロモンや体臭によるアピール」という問題は、別の形でクリアになるのかな??


『汗のニオイを予防するためにも』
コスメ・美容・ファッション情報~いい女モテる女の秘訣~ >2013年5月24日“わき毛の処理は当たり前

関連記事
フリーエリア
Coidas別冊 「女のカラダ外見帖」
プロフィール

Coidas別冊

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
