
Category : スポンサー広告

腕といえば腱鞘炎

Category : うで
多くのママが患う腱鞘炎。痛くて痛くて…という声を、たくさん聞きました。

前腕の傷みは、何をするにもつきまとって大変やっかいです。ひじから先を使わずに日常生活はおくれません。安静にとか、なるべく腕を使わずにとか、アドバイスされても実質不可能です。

女性は力が無いので、赤ちゃんほか、物を持つ時には「脇をしめましょう!」。スポーツなどでよく言われるこの言葉。大事ですよ。。。


『長時間の抱っこは、手首周辺の筋肉や腱に負担』
真美ヶ丘カイロ日記>2010年9月29日“腱鞘炎

関連記事
フリーエリア
Coidas別冊 「女のカラダ外見帖」
プロフィール

Coidas別冊

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
