スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くび

Category : くび
首のうしろが日に焼けると、落ちなくなると聞いたことがあります。首のうしろを焼いてしまった方いますか?

その後の様子が知りたい。。。


「くび」について詳しいことは、コチラ

スポンサーサイト

のどぼとけ

Category : のどぼとけ
男性の喉仏にドキドキしたこともありました。“青春”という言葉が思い浮かびます。


「のどぼとけ」について詳しいことは、コチラ

ひよめき

Category : ひよめき
一番大きい「大泉門」は2歳くらいまでに閉じるのがフツー。

急に膨らんできた場合は、異常ですので早期受診を。。。


「ひよめき」について詳しいことは、コチラ

つむじ

Category : つむじ
自分で見える場所に、つむじがある人もいるようです。鏡でつむじを見られるなんて。。。

ちょっと羨ましいかもしれませんね。


「つむじ」について詳しいことは、コチラ

かみ

Category : かみ
自分に似合う髪型を見つけられた人は幸せ。たいていは、手入れをしなれた似たようなヘアースタイルから変えられないもの。思い切った挑戦ができますか?


「かみ」について詳しいことは、コチラ

みみたぶ

Category : みみたぶ
長年ピアスをしたいと思っていた。でもどうしても穴を開ける決心がつかない。そんな人多いのでは?

いつか勇気がでるのでしょうか?

ピアスしている人なんてたくさんいるのにね。


「みみたぶ」について詳しいことは、コチラ

みみ

Category : みみ
イアフォンがすぐに耳から落ちます。耳の穴が大きいということなの?

ゴムのパット部分を変えても駄目。以前定番だったスポンジ製のカバーは必須です!


「みみ」について詳しいことは、コチラ

あご

Category : あご
アギトと言えば「仮面ライダー」という世代の人も多いでしょう。。。

顎とか、顎門とか、鰓。


「あご」について詳しいことは、コチラ

くちびる

Category : くちびる
唇は皮膚と違って、脂が分泌されません。ワセリンやクリームでしっかり保湿しましょう。縦じわを減らすように「唇パック」をしてみようかな。。。


「くちびる」について詳しいことは、コチラ

ほうれいせん

Category : ほうれいせん
自分の顔を見て、法令線が目立った時に「もう若くはない」と思うようです。歳をかさねていくと、法令線にも動揺しなくなります。もっといろいろと深刻なカラダの変化を感じるからです。。。


「ほうれいせん」について詳しいことは、コチラ

くち

Category : くち
「口から先に生まれてきた」という形容は、私のためにあるような。。。

でも、難産で、分娩のとき鉗子で引っ張り出したとか…。とりあえず頭から生まれたようです。


「くち」について詳しいことは、コチラ

えくぼ

Category : えくぼ
別名“エンジェル・キッス”??

えくぼは天使がキスをしたあとだ、と聞いたことがあります。本当でしょうか? 確かに赤ちゃんのころはえくぼがある人も多いとか。


「えくぼ」について詳しいことは、コチラ

ほおぼね

Category : ほおぼね
頬骨の部分を協調するような、チークの入れ方が流行っているようです。一歩間違えると、いわゆる「田舎者メイク」になると思う。そうなる心配がない女性は、きっと若いってことなのでしょう。。。


「ほおぼね」について詳しいことは、コチラ

ほお

Category : ほお
頬に手をあてて、ひじをテーブルについていると、からだがゆがんでくるようです。みなさん、気をつけて!


「ほお」について詳しいことは、コチラ

じんちゅう・にんちゅう

Category : じんちゅう・にんちゅう
人中に、たまに湿疹ができます。小さいブツブツなのですが、なかなか痒くてやっかい。

ホルモン系のトラブルなのか、接触によるトラブルなのか、胃腸系からくるトラブルなのか…。謎のままです。


「じんちゅう・にんちゅう」について詳しいことは、コチラ

はなのした

Category : はなのした
私が、イケメン男性アイドルを見ながらニヤニヤしても、「鼻の下をのばす」とは言わないようです。


「はなのした」について詳しいことは、コチラ

こばな

Category : こばな
こばなを膨らませて、いわゆる「鼻の穴をピクピク」させられます!!できない人は多いのかしら…。


「こばな」について詳しいことは、コチラ

はなばしら

Category : はなばしら
鼻を高くする整形は、はなばしらを高くするということ。生まれつき高い人が羨ましいですね。


「はなばしら」について詳しいことは、コチラ

はなすじ

Category : はなすじ
鼻をいじって、はなすじが通れば、少しだけ美人に近づくような気がします。目と鼻の印象は、全体に大きく影響しそうだから。


「はなすじ」について詳しいことは、コチラ

はな

Category : はな
幼い頃、「毎日、はなをつまんで伸ばしなさい」と父に言われました。その時は何のことかわからなかったけど…。どうやら、もう少しはなが高ければ…、という親ごころだったようです。やはり、プチ整形が必要かしら。


「はな」について詳しいことは、コチラ

くま

Category : くま
くまどりと言えば「歌舞伎」。歌舞伎座と歌舞伎座タワーの複合施設は、2013年4月2日に新装オープンの予定!!

いまは亡き大歌手「淡谷のり子」さんが、「朝起きたら、すぐにお化粧しないと、自分の目がどこにあるかわからないのよ」とおっしゃっていました。愉快なかたでした


「くま」について詳しいことは、コチラ

まつげ

Category : まつげ
子どものころ、まつげにマッチ棒を何本乗せられるかの勝負をしたことがあります。なんて単純な…。今じゃマッチもなかなか身近にないし…。平和な時代でしたね。


「まつげ」について詳しいことは、コチラ

ひとえまぶた・ふたえまぶた

Category : ひとえまぶた・ふたえまぶた
話はちょっと変わるけど、小学校の同級生がさかさまつげの手術をしたあと、別人のようになってしまって驚いたことがあった。あれはまさに、“プチ整形”!!


「ひとえまぶた・ふたえまぶた」について詳しいことは、コチラ

まぶた

Category : まぶた
まぶたが下がってしまう「眼瞼下垂」になった俳優の小倉久寛さん。手術をする時に、どれくらい目を開けたいか聞かれたとか…。お好みの目にできるのでしょうか。


「まぶた」について詳しいことは、コチラ

るいどう

Category : るいどう
下まぶたにアイシャドーを塗るには、るいどうが必要ですよね。私はるいどうが無いから、シャドーを塗れません。


「るいどう」について詳しいことは、コチラ

がさん

Category : がさん
がさんが膨らんでいると健康的に見えますよね。元気がありそうな感じに見えてうらやましい。


「がさん」について詳しいことはコチラ

もうこひだ

Category : もうこひだ
白人(コケイジャン)の目を見たときに、蒙古ひだがないから大きく見えるんだなあ、と思った。確実に、数ミリは大きく見えるということですよね。


「もうこひだ」について詳しいことはコチラ

めじり

Category : めじり
めじりをアイラインで伸ばして舞台のメイクみたいにすると、本当に目が大きくなるから驚きます。

鶴瓶さんがギャルメイクをしてもらった時、まさにそうだった♪♪


「めじり」について詳しいことはコチラ

女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。