
Category : スポンサー広告

美人薄命

Category : column1
「美人薄命」という言葉が一番ピンときてしまったのは、夏目雅子さんが亡くなった時でした。。。

美人は薄命なんだ……と妙に納得して。ご冥福をお祈りしました。

後年cannonのCM(?)に使われた映像を見ながら、目頭が熱くなり…、再度「美人薄命」をかみしめました。


『ある意味、まったく持って他人の想念は関係ない』
絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~ >2013年4月2日“美人薄命の秘密(後編)”


column1美人

Category : column1
コラムに載せていますが、美人の形容はたくさんあるようで…。字面も美しいというか、華麗な文字の並びですね。

「美人」には癒されます。ありがたいものを見た、という思いがして…。不思議ですね。

「美人」の定義はなんなのか、基準はあるのか。どういう綺麗さを目指していくのか。日々、考えつづけて、答えをさがしつづけて、その過程が美人になることにつながるといい。。。

でも平凡な私は、そんなことを考えない毎日を送っています。心のブロックをなくせば美人になれるのでしょうか?


『世の中には、自分が美しくなることにブロックをかけている人がいます。』
出典:美人になる方法>2013年4月12日“美しくなることをあきらめないで

女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
