
Category : スポンサー広告

くるぶしの腱鞘炎

Category : くるぶし
腱鞘炎といえば、腕から手首にかけての疾患かと思っていました。

「腱の周囲を覆う腱鞘(けんしょう)の炎症」なのですから、腱と腱鞘がある場所ならなってもおかしくないわけで…。

急に使いすぎると体は悲鳴をあげる、ということですね。


『それを上回る使い方をした』
つまらない大人になりたくない>2009年1月16日“足首の痛みは、腱鞘炎


くるぶし

Category : くるぶし
加齢とともに、「しぼんだ」感じになる場所。

つい、見逃しがちな部分です。「かかと」のついでに忘れずにお手入れするようにしたいですね。


「くるぶし」について詳しいことは、コチラ

女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
