
Category : スポンサー広告

しろめの充血

Category : しろめ
たまに、白目の一部分が真っ赤になることがあります。

ビックリするし、周りの人はもっとビックリ。「目が真っ赤だよ……」と驚きと心配が一緒になった様子で言われますが、本人は痛くもかゆくもないので鏡を見てビックリ!!

どうやら結膜下出血というものらしく、たいていは問題無いようで、しばらくすれば治ります。


『眼底出血でないか心配です』
藤田眼科院長blog>2011年10月30日“白目が真っ赤!!(原因不明な結膜下出血の真の原因って何?)
 

しろめ

Category : しろめ
子どものころは、しろめをするだけで笑いが取れた。

平和でのどかな時代だったなあ。。。


「しろめ」について詳しいことはコチラ

女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
