
Category : スポンサー広告

目で見る

Category :
「目で見る」と言っても実際は、視神経が2Dで運んだ電気信号を、脳内で3Dに変換しているとか…。すごいことですよね。間違った3Dに変換している可能性もあるのでは…?

目で見ているものが確かだと、誰も言いきれないようです。


『いちばんたいせつなことは、目に見えない(what is essential is invisible to the eye.)』
出典:言葉の力で死生観を育む ~ 「自分を見つめる」ということ >2012年12月27日“【星の王子さま サン・テグジュペリ】 いちばんたいせつなことは、心で見なくてはよく見えない”


Category :
アイコンタクトで、こちらの意図が通じるとちょっとうれしいですよね。

通じない相手とは、長い親密な関係にはなれないかもしれない。


「め」について詳しいことはコチラ

フリーエリア
Coidas別冊 「女のカラダ外見帖」
プロフィール

Coidas別冊

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
