
Category : スポンサー広告

腹筋バンザイ

Category : うえすと
お腹のまわりに無駄なふくらみやたるみが無くて、ウエスト周辺がすーっと綺麗なラインを描いている…。あこがれますね。

過去を振り返り、どの時点の自分がどんな体型だったかを思い出せば、なにをすれば良いかがすぐにわかりそうです。

またはこれから、全く別のレーンにハマってみるのも楽しそう!!


『腹筋、縦スジ入りましたー!』
オカン、アスリート始めました>2012年7月25日“腹締まってきたぞ~~!!


うえすと

Category : うえすと
ウエストのゆるい、らくな服でくつろいでいると、カラダもどんどんくつろいで広がっていきます。経験者です。

ぎゅーぎゅーと、締めつけるのは良くないのですが、ジャストウエストの服装でカラダも心もしまっていこ~


「うえすと」について詳しいことは、コチラ

女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
