
Category : スポンサー広告

指を使う

Category : ゆび
手は外部の脳といわれるくらい、脳の発達に直結しています。

小さい物をつまむ動作で、子どもの知能はぐんぐん発達していきます。

指先がおぼつかなくなるのは老化のサインですね。


『触って物の形を判断する能力が低下』
「心と体を整える」とっておきの健康講座>五感>“触覚


ゆび

Category : ゆび
もう少し指が長ければいいのだけど…。思いどおりにはいかないもの…。

しっかり保湿をして、お手入れを怠らず、年齢を感じさせないようにがんばりましょう。


「ゆび」について詳しいことは、コチラ

女のカラダ外見帖

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
