
Category : スポンサー広告

のどぼとけに合掌

Category : のどぼとけ
近しい人を見送った人は、お骨の中の仏さまを見たことがありますよね。

第2頚椎は、合掌しているとしか思えない形です。骨壷の一番上に入れてくれます。。。

いわゆる「喉仏」は第2頚椎ではありません。


『喉仏を下げて発声』
歌メモ>2013年5月20日“喉仏を下げる


のどぼとけ

Category : のどぼとけ
男性の喉仏にドキドキしたこともありました。“青春”という言葉が思い浮かびます。


「のどぼとけ」について詳しいことは、コチラ

フリーエリア
Coidas別冊 「女のカラダ外見帖」
プロフィール

Coidas別冊

Author:Coidas別冊

“ふうん、そうなんだ”

からだとココロの気持ちよさを探していくのが
“Coidas”

妊娠体調チェック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
